ちゃいろブログ

気になることがあったら調べつくします。そして人生において長い目で見て役に立つものを紹介していきたいと思っています。

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

夜寝たのに疲れが取れない!

夜たくさん寝たのに疲れが取れない... 皆さん。 こんなお悩みをお持ち方はいませんか。 次の日大事な約束事、行事があるからたくさん寝たのに疲れが取れていない! それ実は眠り方に原因があったのです。 こんな眠り方はやばい!自律神経が乱れてしまう!! …

眠れないときにすること

今週のお題「眠れないときにすること」について まずこのお題についてですが、どうして眠れないのでしょうか。 そもそもなぜ眠くならないのでしょうか。 その原因は、日中何もしておらず体がつかれていない、頭を使っておらず脳がつかれていないなどいくつか…

オクラの肉巻き

オクラの肉巻きのレシピ 材料 オリーブオイル 塩コショウ オクラ 豚肉(しゃぶしゃぶ用) 手順 1.オクラのガリの部分を切り取る 2.豚肉をオクラに巻く 自家製オクラの肉巻き 3.フライパンにオリーブオイルを垂らす 4.肉が焼けるくらいでオクラにはできるだけ…

世界一ズボラでかつ痩せれる肉料理があるって本当?

痩せたい!かつ健康でいたい!手間のかかる料理はしたくない! みなさん。こんなお悩みを持っている方はいませんか? そんなお悩みを即座に解決してくれるアイテム。 調理時間は約10分。 慣れれば最速5分。 先に、この肉料理のメリットをご紹介させていただ…